top of page
検索
  • 執筆者の写真半谷 敏也

製版24時間サービス開始!

納品時間、品質にお悩みの印刷会社様へ

ベテランの専門担当がサポートするので安心


「帰宅間際の入稿って、困るんだよなぁ」

「現場に残業のお願いをするのも気が引けるし」



お客様に言えないけど、ちょっと困るこんなお悩みを聞くことがあります。


もしも、24時間対応のしてくれるところがあれば便利だろうな

弊社も、このサービスを始める前は、同じような状況がありました。

お客様の要望には応えたい、でも時間が。。。


営業からなんとかできないかと、話を持ちかけられ、社内で検討しオペレーターのシフトを工夫することで、この度の『24時間製版』を実現することができました。


夜入稿したものを、翌朝納品いたします。内容によって、納品時間が多少変わりますので、弊社営業にご相談ください。


夜の作業だからといって、品質が変わることはありません。検査体制は日中と同じく、オペレーターと生産管理部のW検査で安心です。

入稿した出力紙と作業後出力紙による煽り検査、2度目の作業からはデジタル検査を使って、修正箇所以外が変わっていないかを、確認して納品いたします。


サービス開始で喜ばれています

24時間体制でお客様は、得意先様の希望納期に間に合わすことができて、大変喜ばれました。

「あの時間に入稿して、朝納品してもらうと一日の動きも楽になるし、得意先からの信頼も上がったよ。」

そんなお褒めの言葉をもらうと嬉しいですよね。


是非、一度試しで使ってみてください

製版の経験豊富な営業がお伺いしてお困りごとを伺います。

お気軽にご相談下さい。






24時間製版について、詳しくはこちら

・平日24時間、土曜日も対応します。

・夜入稿、翌朝納品に対応。

・データ修正も行います。


 お気軽にご相談ください。







閲覧数:273回0件のコメント

Σχόλια


Ο σχολιασμός έχει απενεργοποιηθεί.
bottom of page